リュック(バックパック)にもなる3WAYショルダーバッグ

3WAYショルダーバッグ バッグ

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店ではたくさんの2WAYバッグ、3WAYバッグを揃えております。

リュックが手さげでも持てる2WAYリュック、リュックが肩掛け、手さげにもなる3WAYリュック

・・・そういえばリュックありきでそれを他の持ち方にするパターンが多いな、はて、ショルダーバッグありきでリュックになる2WAYとかはなかったやろか。

と探してみると最近入荷のバッグでひとつありました。

基本は口折れショルダーバッグですがバックパック(リュック)にもなる「ショルダーバッグ目線」のバッグが。

それはこちら

3WAYショルダーバッグ

→「バックパック(リュック)にもなる。撥水帆布の3WAYショルダーバッグ。

 

3WAYバッグ。ショルダー

ショルダーバッグとして持った時はショルダーの顔をしてます。

 

3WAYバッグ。バックパック

そして背負うこともできます。

 

3WAYバッグ。手さげ

さらにはベルトはずしちゃえば手さげもいけます。完全にトートの顔してます。

 

どの持ち方でもショルダーバッグ、トートバッグ、バックパックとそれぞれの顔をしてますよ。

「わたしホンマはリュックですけどショルダーバッグやらされてますねん」といった無理やり感はありません。

ショルダーバッグ目線の2WAY、3WAY。さらにはそれぞれの持ち方で成立する表情。当店にはあるようでなかったバッグです。

見ためも個性的でおすすめなバッグですが、残念なことに在庫が残り少なくなっております。

またマイナーチェンジで登場してくれるとは思いますが時期は未定で、次の仕様はどうなるかわかりません。

ですので気に入っていただけたかたはお早めに確保してくださいね。

 

今回ご紹介のバッグはこちら

→「バックパック(リュック)にもなる。撥水帆布の3WAYショルダーバッグ。

コメント