ワンピースonワンピース

いやいや暑いですね~今がちょうど一年で最も暑い時期ですねーお盆辺りの方がもっと暑いかな。

毎日のお散歩が暑すぎて結構ヤバいです。汗ダラダラで歩いてますがそろそろ本気でヤバそうなのでお家でゴロゴロ過ごすしかないかな~でもそんなんでは持て余す子ども達の体力。外へ連れてけ!と催促されるんでしょうね。あはは~

そんなわけで新しい企画を考えました!ちょっくらコラージュでコーディネートを作ってみました!

コラ03

ワンピースonワンピース

その名の通り、白いワンピースの上にグレーのワンピを重ねてみました。秋の装いにぴったりですね!ハットは秋らしく茶色で。そして9月入荷予定の革のショルダーを合わせました!

白いワンピース/RNA

グレーのワンピース/nest Robe

バッグ/姫路産オイルヌメ革のショルダーバッグ

姫路産オイルヌメ革のショルダーバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
シンプルフェイスだけど、新しくて斬新な仕...

コメント