流行りのお財布ショルダー、ホントに便利か検証!

今流行っている?!お財布ショルダーを実際に持ってみて、使ってみました!

%e7%9d%80%e7%94%a8%e3%81%8a%e8%b2%a1%e5%b8%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc01

まず、重さはお財布にショルダーベルトがついたぐらいなので本革ですが全然軽くて持ちやすいです。

そして、ベルト穴の無いタイプのショルダーベルトなのでその人に合った好みのサイズに変更がきくのでナイスです。

レジでの支払い時、鞄から財布を取り出す…という行為が無いのでダイレクトに、しかもすばやくお金が取り出せます!これはすごい!あたふたと手こずる場面もなく、お支払完了。カードも見やすいのでサッと取り出せます。

実際に使ってみての感想は、これは使わないともったいない!ということです。特に小さいお子様がいるママの場合だと、いちいち鞄から取り出す面倒が無いので子どもから目を離さないでいられるのもポイントかなと。子どもってレジ回りでちょこまか動きますからね~。

そして、旅行の際にも便利!大きい荷物から財布を…となると大変ですからね。お財布ショルダーからすぐにお金が出せれば切符の購入の際にも便利ですし、宿に着いた後、これだけあればちょっと旅館や街を散策~っていう時にも便利ですよね!

さらにショルダーベルトを取り外せば通常のお財布として使えますし、鞄にももちろん入るサイズなので邪魔になりません。

%e3%81%8a%e8%b2%a1%e5%b8%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc02

携帯やハンカチなども入るのでこれ一つでクラッチバッグとしても持てます!

%e3%81%8a%e8%b2%a1%e5%b8%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc03

これはホント、おすすめです!私も使います!

お財布ミニショルダー

お財布機能が付いた革製ミニショルダーバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
カバンにお財布機能が付いたミニショルダー...

ちなみに今回のコーデは帽子はCA4LA、ジレはNOMBRE IMPAIR、白トップスはniko and…、パンツはJOURNAL STANDARD、靴はNAOTです!

コメント