春夏向けバッグ!

おはようございます、こんにちは!ブログってどんな挨拶がいいか悩むところですよね~。「こんにちは」がオールマイティな感じですかね。そんなわけで一日半ぐらい熱で寝込んでました、コナランスタッフSですが、ようやく復活しました!!なんですかね、この爽快感。熱が出てるときはもうしんどうてたまらんのにいつも通りに戻ると、こんなに体が軽かったんだ!と再認識するといいますか。普段通りがどれほど特別で幸せなことか思い知らされますね。なので年に何回か熱を出して、デトックスして、普通がいかに有難いか思い知らせた方が己のためになりますね!

コナランではトップページに「春夏向けバッグ特集」のコーナーが出来ました!

こちらでは春になると気になってくるホワイトやネイビー系のバッグやデニム色、キレイ色のバッグをピックアップしています。あなたの欲しいバッグが見つかるかもしれません!どうぞご覧になってみてくださいね!

コメント