大人のランドセルみたいな本革のリュック

コーディネイト

革のマットな質感がたまらない大人のランドセル♪

ランドセルを背負っていたのはいつぞや。…26年前かぁ。あれからそんなに月日は経っていたんだね。

ちょうどその頃リアルタイムで放送していた東京ラブストーリー。子どもだったので内容は?だったけど周りにつられて観ていました。

鈴木保奈美の「カンチ!○○○しよう!」のセリフの意味はサッパリ分かっていなかったあの頃。

気づけば自分の娘にランドセルを買ってあげるお年頃になっていた、わ・た・し。

そんな大人でも持てるランドセルみたいな本革のリュック♪

手さげ出来る持ち手もあるので便利!

B5サイズ・オイルレザーリュック

綺麗なブラウンが大人によく馴染みます。

持つ人をシックに、素敵に格上げしてくれるオシャレなリュックです。

今季流行りのブラウンコーデの主役にもなりそうなバッグ。

帽子もコートもモコモコ

シンプルなデザインなのでモコモコのコートにも合いますね。もちろん、シンプルなワンピースやカジュアルスタイルのポイントにもなりそう。

大人も持ちたい♪ランドセルみたいなリュック↓

B5サイズ・オイルレザーリュック

 

コメント