投稿日:

本革と帆布のマリンなポシェット

マリンなショルダー♪

12月も終盤に差し掛かり、年末の慌ただしい時期。寒波もやって来ていよいよ本気の寒さを発揮しようとしている冬将軍!

これから冬本番!待った無し!冬物セールも始まってる!そう、セールが始まると次は春物が気になってしまう性分!もう春は何着ようかなとか、春色のワンピースが欲しいなとか思い出してる。

春に持ちたいバッグ…それは、ポシェット!

なんだか分からないけどポシェットが無性に持ちたくなる。

そこでこのバッグの出番!

肩からかけるとこんな感じ

「防水帆布と栃木レザーのショルダーバッグ」 

ちょっと大きめのポシェットと言いますか、小さいポシェットと比べると荷物が意外と入る!しかも本革と帆布の組み合わせがオシャレなバッグ♪

長さ調節が効くので斜めがけと肩からかける二通りの持ち方が出来ます♪

マリンっぽい服装に合わすと相性がぴったり!

肩からかけるとこんな感じ2

まだまだ寒い時期はネイビーのコートに合わせて冬マリン♪

ななめ掛けだとこんな感じ

ちょっと暖かくなって来たらカーディガン、ボーダー、バレエシューズ、ベレー帽で初春マリン!

マリンな格好って季節関係なく装えるのでオールマイティですね。

とりあえず、ネイビーとボーダーとベレー帽があればマリンっぽくなるんじゃないですかねぇ

手軽にマリン!バッグはポシェットで!

防水帆布と栃木レザーのショルダーバッグ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です