かわいい春服パート2

最近は急に暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しいですね。これぞまさにちょっとずつ春に向かっている証拠!三寒四温ってやつですよ、サンカンシオン♪

でもコートを着ていいのやらブルゾンを着ていいのやら、悩むところでもありますよね。昼間はポカポカでも夜になるとまた寒くなったりするから一番コーデに悩む季節ですね~。あと、花粉。これもどうにかならないものですかね。

そして春にこんな格好がしたいパート2はこちら↓

ベーシックなベージュ、ネイビー、ホワイトコーデ!差し色に赤を持ってきちゃったりして、にくいねコノ!でも実際は赤い靴なんて持っていませんのよ。一個あったらすごい使えそう~

ちなみに左の女子が持っているリュックは「ナイロン×栃木レザーのリュック」のネイビー、右の女子は「3層収納の2WAYトートバッグ」です。

コメント