コナランのママリュック、ホントに便利か検証!

ついに発売された「コナランのママリュック」!私はこの日をずっと待ちわびていました!

そんなわけでホントにこのリュックが便利なのか自分が使って検証しました!というか毎日使ってますよー!

じゃーん!特にパンパンに入っているようには見えない感じのリュックですが…実は…

チラっと、何やら卵やらいろいろ入っている感じですね~その実態は!

どーん!!こんなに荷物が入っていたんですねー!内容はというと

・スリッパ(大人用、子ども用) ・ストール ・子どもの上着 ・ガーゼ ・ポーチ(子ども用、自分用) ・マグ ・ペットボトル

・A4クリアファイルと書類 ・手帳 ・エコバッグ ・財布(家用、自分用) ・たまご2パック

どうですか、この大容量!こんなにたくさんの荷物が楽々入っちゃうんですよ~ホント、めっちゃ便利です。

たまたまスーパーで卵がお買い得になっていたので欲張って二つ買ってしまいましたが、リュックにちゃんと入ったので助かりました。突然、荷物が増えてもOKな大容量ママリュック。おすすめっすよ~!

ちなみに今日はこんな格好で合わせてみました。

黄色いカーディガンに白シャツ。デニムとボーダーの靴下。というか結構どんな格好にでも合わせやすいです!

コメント