とにかく、入るママバッグ!旅行用かばんとしても使えるトート&リュック

ママバッグママリュック

とにかく、入るんです!

大容量マザーズトートバッグ
http://conaran.jp/tote/rs/c-7241.html
たくさん入るおしゃれな帆布リュック

マザーズトートはその名の通り、超大容量!これでもかってぐらいに荷物が入ります。ポンポン入れても大丈夫。なのにオシャレ。このピンクは淡くて落ち着いた色味なのでナチュラル系の服装にもマッチすると思います。

リュックの方もかなり入ります!こんなに荷物がたくさん入るオシャレなリュックはそうそう無いと思います。私もこれを見たとき、欲しい!と思いました。いっぱい入って尚且つ、かわいくて動けるリュックなんて鬼に金棒ですね!ママにほんとオススメっすよ!

 

コメント