3WAYサッチェルの次の入荷は3月末頃です

3wayサッチェル その他

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店オリジナルの kototsubomi本革3wayサッチェル の次の入荷は3月末から4月上旬になっています。

現在製造に遅れが出ていて仕上がりは4月中旬に変更になりました。

実は次の入荷分から材料費(革の値段)が上がるため、販売価格も少し変わっています。商品ページにはすでに次回入荷分の販売価格になっています。

革の値上げ・・・。鞄を販売しているとよく聞くフレーズです。

革の値下げという言葉は今後の人生で聞くことがあるんでしょうか。

ただ、今回の製品値上げは単に値上げだけする、ということでは終わらないようにします。

少しでも値上がりを忘れさせてくれるくらいの、ほんの少しですけどバッグもバージョンアップさせます。

・・・いや、たまたまバージョンアップが値上げとかぶったということもあります・・・

革の値上げ分に見合ったバージョンアップになればいいですけど、試しに使ってみた感じだと結構いい仕上がりですよ!

「ちょっとバッグのここをこうしたいんですけど」という依頼もすぐさまカタチにしてくれる現パートナーの職場さん。いつもありがとうございます。

次回バッグが入荷したら新仕様のご案内を商品ページ等でいたします。

次回の入荷分も楽しみです。

NAOTのオルガにあう本革サッチェルバッグ。レディースナチュラルバッグのconaran
旅や自分のお気に入りの場所に連れて行きた...

コメント