ミネルバリスシオ。めっちゃ良い革の名刺入れ

ミネルバリスシオ名刺入れ サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

この前入ってきた名刺入れ「 OSAKAKABAN・上質の革と一流職人のカードケース 」、

職人さんからも「すごい良い革使って作りました」と聞いてたのでずっと気になってました。

ミネルバリスシオという革を使った名刺入れ(カードケース)で、ミネルバリスシオについて調べれば調べるほどその革の特性にワクワクしてきます。

特に経年変化した時に抜群の表情をみせるとのことと、名刺入れを作るのが技術力に定評のあるOSAKA KABANブランドの株式会社シノダの職人さんである点も要チェック。

めっちゃ良い革+最高の技術力を誇る職人さんの力を組み合わせて出来た革小物。

もうこれは所有する他ないでしょう!

本音を言うと長財布が欲しかったのですが、まだその型は作ってないとのことなので名刺入れを購入。

しかし、こんな世の中の状況です。確実に名刺入れの出番は減っており、経年変化どころか新品の状態、まさに箱入り。

取り出す頻度を増やして経年変化をさせたいのになかなかそうはさせてくれません。

鞄やお財布を取り扱う立場からして良質と言われる革の行く末はしっかりとこの目で確認したいところではあります。

ミネルバリスシオの名刺入れ
仕方ないので自主トレの如く名刺入れを開閉。目指せ経年変化 。なんと!内側もミネルバリスシオの革を使ってます

でも素敵な革小物を鞄にしのばせることで確実に気分があがりました。

名刺交換の回数は減りつつ、これから先も少なくなってくるでしょうけどその分一生モノの名刺入れを手に入れたと思って大切に使い続けます。

財布はなんだかんだ言ってまだまだ使う機会も多いのでミネルバリスシオ+OSAKAKABANの長財布があれば是非欲しいな~。

OSAKAKABAN・ミネルバリスシオと一流職人のカードケース(名刺入れ)。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
一流の技術力を持つ熟練の職人が作るミネル...

コメント