こんなママバッグが欲しい!大容量リュック

ただいまコナランではオリジナルのリュックを制作中です!

コンセプトはずばり、私が欲しいリュック!何故かと言いますと、巷にはたくさん入って、かつ見た目も良いリュックは溢れております。がしかし!なんかちょっと肩が凝るなぁとか、もうちょっと使いやすいポケットがあればいいのになぁと、全てがOK!というリュックには出会えたことがないのです。ならば自分で作ろう!と思い、デザインや素材をあれこれ考え今まさにそれが形になろうとしている段階なのです。

見た目は安っぽくなく、帆布と本革で。機能的なポケットもバランス良く配置。肩ベルトも適度に幅がありクッションの入ったもの。そしてとにかくたくさん入ること!子どもとお出かけの時は荷物が多くなりますからね~それが全部入り、尚且つ取り出しやすい。だいぶこだわりました。

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%83%e3%82%af%e8%a9%a6%e4%bd%9c

こちらの写真はまだ試作段階のものですが、もうすぐ本番が仕上がる予定です!

やっと欲しいバッグが出来上がります!お楽しみに!

コメント