荷物がたくさん入るバッグ。conaranのママリュックにライバルあらわる

ママリュック サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

ここのところ新作・新色追加等、新しいバッグが続々と入荷中です。(まだ掲載できてませんが)

 

そんな中、大容量で多機能なリュックが入ってきました。

荷物も入ってポケットも充実、ママリュックにも丁度いいですね、

 

・・・って当店オリジナルの「conaranのママリュック」の強力なライバルやないか~い!

しかも新入荷の方にはアイボリー以外にもネイビーもあるやないか~い!

ネイビーのママリュック

▲ネイビー

 

色も選べて大容量でポケットも充実、しかも生地もしっかりしてます。

たくさん荷物を収納したくて、なおかつたくさんのポケットに小物を小分けに収納したい人には超おすすめです!

大容量ママリュック

見た感じはけっこう大きいです(チクリ)

 

ほんとに収納力がすごいバッグです。

サイドポケットに折りたたみ傘や水筒が同時に入って、それが両側にあるんですよ。

折りたたみ傘と水筒

▲折りたたみ傘と水筒

サイドポケット以外にも背面にファスナーポケットがあったり、前面にファスナーポケットがあったり。

もちろんバッグ内側にもしっかりと小物ポケットが用意されていたり。

いたれりつくせりなリュックです。ポケットについて詳しくはリュックのページで。

 

そしてメインの収納部も。

みなさんは通称「あんこ」と呼ばれる詰め物はご存知でしょうか。

鞄を買った時に中に入ってたりする紙を丸められたりしてるアレです。

そのアンコを鞄から取り出してみます。

ひとーつ、ふたーつ

3つも入ってました

アンコを3つも蓄えてたなんてけっこうな大食漢ですね。

 

手さげ用のハンドルもしっかり作られてます

 

子どもの荷物だけでなく自分の荷物も入って、さらには小物類も分けて収納できるポケットが充実。

とにかく、モノをたくさん入れたい方や大容量・多機能のママリュックをお探しの方におすすめです。

商品ページはこちら

コメント