新型の革のお財布ショルダー使ってみた

サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店人気のお財布機能付きショルダー、旧型のタイプのものがついに完売して今後は新型お財布ショルダー(旧型に比べて大きくなりました)の販売となります。

ちなみに新型のお財布ショルダーバッグ、カラーバリエーションも最近増えましたので是非チェックしてみてください。

ところで我が家では旧型のお財布ショルダーには随分とお世話になりました。

まだまだ使えるのですが一旦メインのお役目から外れてもらい、新型のお財布ショルダーのほうを我が家で(といっても我が家のジャイアンが)使いはじめています。

それはもちろん使用感をお客様に伝えるためです。

 

「使用した感想をブログで書くよ~」と聞いたのが子どもの卒園式の前だったような・・・。今は6月後半。

“新しいのが欲しい”という圧力に負けつつも、ブログを書く条件で新しいお財布ショルダーをプレゼントしたような・・・。

 

・・・自分でやるしかないか。

業務中におそるおそる感想を聞いてみる。

すると大まかに2つの返事。

 

1つめ

【大きくなってスマホの出し入れのストレスが軽減された】

スマホ収納のお財布ショルダーバッグ

▲iphone8のカバー付です。スマホの出し入れにも余裕があります

当然のことながらサイズが大きくなったので収納力に余裕がでてます。

ジャストサイズもコンパクトで悪くはないですが出し入れに関しては余裕があったほうがいいですね。

ジャイアンが席を外しているうちにスマホとお財布ショルダーを拝借してパシャリ。

瞬息の行動にもバッチリ応えてくれる我が相棒のキャノンのシャッターがうなる。

 

2つめ

【コンビニ支払用紙などが入るようになった】

写真提供:我が家のジャイアン(2019/3月撮影)

これもサイズが大きくなったおかげですね。

お金やカードだけでなくいろいろなものを収納できるお財布ショルダー。ちょっとしたバッグでもあります。

余裕があるサイズながら決して大きすぎないのがこのバッグのポイントかと思います。

 

見ていてなかなか使いやすそうです。

我が家ではお財布ショルダーバッグは家族の財布の立ち位置なので私も買い物に行く時に渡されたりします。

ただ、男性がこのお財布ショルダーを肩掛けしてしまうと“お使いに来たおぼっちゃん”感がハンパないです。

ですので渡された時はベルトを外して手で持っていくようにしてます。

 

今回のバッグはこちら↓

お財布機能が付いた革製ミニショルダーバッグ

 

コメント