お財布がミニショルダーに!?

お財布機能が付いた革製ミニショルダーのご紹介です!

c-7463-br

旅行の時などのサブバッグとして大変便利!すぐにお金が取り出せるのでなんともスマート!

「あっヤバい!もうすぐ次の特急が出発しちゃう!」な~んて旅の過程ではよくあるものです、よね。でも、このミニショルダーならいちいちお財布を鞄から取り出して…なんて手間はNO!すぐにお金を取り出せるので特急券の券売機の前でも慌てず焦らず最速で発券完了!そしてギリギリセーフで列車に乗り込み一安心。

まぁ、時間に余裕を持って行動するのが一番なんですがね…慣れない旅先ではよくあることだと思います。私はギリギリになることがよくあります(汗)

なんとショルダー部分は取り外せるのでクラッチバッグとして持つこともできちゃいます。旅の途中、レストランでディナーなんかの時に活躍してくれますね♪

お財布ミニショルダー

お財布機能が付いた革製ミニショルダーバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
カバンにお財布機能が付いたミニショルダー...

コメント