コナランサクラダの物欲コラム「セールでゲットしたサスペンダー」

 

このコーナーはオシャレが好きなコナランスタッフサクラダがお届けする、個人的に欲しい鞄や服、靴や小物などについて語る不定期コラムです。

第1回目は、「セールでゲットしたサスペンダー」です。

冬のある日、某ショッピングセンターにてリサーチの最中に目に留まってしまった好きな洋服屋さんのSALEの文字。

あっヤバイなぁこれ見たらなんか買っちゃうよなぁと思った矢先、同行していた夫が珍しく「見て来たら」の一言。

おっ気がきくじゃんと思ったけど、見たら絶対何かしら買ってしまう心と自制心との戦いのゴングを勝手に鳴らされてしまった感じ。

「ありがとう」と言い、子どもを任せ、物欲に負け、戦場に繰り出してしまった。

まだまだこれから活躍しそうなコート、コーデュロイのパンツ、きれい色の厚手のカットソー。うわぁ全部欲しいわ、ほらほら悪魔が耳元で囁いている、「買っちゃいなよ」と。

ブンブンと悪魔を手で振り払い、これから使える春っぽいものを探す!と信念を掲げ、改めて売り場を見まわしてみた。

ん?!これかわいい!目に留まったのは蛍光イエローのサスペンダー。「これなら今からでも通年でも使えるんじゃない?!」天使が囁いた。

定価2900円の30%引き!お値段もいい感じ!

というわけで購入決定!「通年で使える」ならアリと理由をつけて自分を説得。

春先にボーダーのトップスに合わせたり、初夏には白Tシャツに合わせたりなんかしたら絶対にかわいい!!

派手な色だけど、意外と使いやすい…ハズ!

サスペンダー/niko and…

コメント