コナランサクラダの物欲コラム「今年の春のオシャレのトレンドは?!」

こんにちは!

すっかり春らしい陽気になってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしで。と言っても朝晩はまだまだ冷えるので油断なりませんな〜ババシャツ(ホットコット)はまだ手放せません!

そんな2月の下旬に東京、Tokyoへ行ってきました。

The表参道。オシャレな男子女子が闊歩しています。メイン通りよりちょっと小道に入った所に個性的なオシャレを楽しむ人たちが多かったように思いました。

そんな泣く子も黙るオシャレストリートで私が特にグッときたオシャレ人を脳内スケッチして、イラストに描き起こしました。

全身黒の服装にインナーを紫にして色を差したオシャレさん。

オレンジのコートにオレンジのコンバースのハイカットを合わせたオシャレ女子。

デニムのオールインワンに緑のボーダーの靴下を合わせたオシャレヘアスタイリスト(たぶん)

青のベレー帽、デニムのトレンチ、インには白のパーカー、水玉のワイドパンツでハズしたママ。

ベージュのトレンチ、ワイドパンツ、黒の革リュック、スニーカーで息子と表参道デートしてたママ(うらやましい)

グレーのグレンチェックコートに綺麗なブルーのストールを纏った淑女。

黒のマリンキャスケットにどデカいグラサン、パーカー&トレンチの変装したどこかの芸能人(たぶん)

とにかく皆オシャレ!こんなオシャレ目指したい!

私が個人的に思ったトレンドと言うかオシャレな人の特徴をまとめてみました。

⚫︎トレンチコートの中に白いパーカー

⚫︎コンバースのスニーカー

⚫︎小さいバッグ

⚫︎色を差したり、馴染ませたりするのがうまい

という感じでしょうか…

これらをうまく取り入れて私もオシャレ人に近づきたいです。

コメント