春夏コーディネート カジュアル

「服と鞄のコーデページ」見ていただいてますか~ 一人でもいいので見てもらいたい。それが私の願い。願いよ叶えいつの日かそうなるように生きていけ~ by B’z

今回は「カジュアル」!カジュアルと言えばリュックですね!

私、このコーデ好きで一押しなんですが、あんまり周りの反応は良くないのです。この良さをわかって欲しい!

何故ピンクのパーカーかと言うと、流行っているから。まんまです。すいません。いままでピンクなんて興味ない色ナンバーワンでしたがテレビやら雑誌やらネットやらで今年はピンクが流行!なんて言うからまんまと洗脳されてピンクが好きになってしまいました。メディアの戦略ってこわい、いや、すごいですね~。

カジュアルなパーカーにあえてのギャザースカートを合わせてみました。こうすることでほどよく女子らしさもプラスされて可愛らしいピンクなカジュアルコーデになったんではないかと!小物はグレーでまとめて統一感を。

このリュック、ナイロン素材ですがキレイ目に仕上がっています。リュックはカジュアルすぎて苦手だな~という方にも持ちやすいリュックだと思います!

リュック/ナイロン×栃木レザーのリュック

パーカー/niko and…

ニット帽/coen

シューズ/new balance

靴下/靴下屋

コメント