NAOTのサボその後

あれからどのくらい経ったでしょうか…初めてNAOTの靴を購入してから結構頻繁に履いております!サボ/IRISのクレイジーホースを買ったのですが、これがまたいろんな服に合わせやすい!ナイス!クレイジー!つや消しのブラウンだから靴自体がそこまで主張することなくグレー系の服装、ネイビー系、はたまた赤いソックスを合わせても相性抜群です。

鞄屋なのになんでこんなに靴について語っているんだ…まぁそんなかたいことはいいじゃないですか、鞄も靴もオシャレの大事な要素ですよね!

%e3%83%8a%e3%82%aa%e3%83%88%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c02

すいません、この写真はちょっと前の写真ですが今はもっと履きこんでいい味が出てきています。さらに

%e3%83%8a%e3%82%aa%e3%83%88%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c01

つや消しのブラウンなのでかすれやちょっとしたキズなんかも逆に馴染んでかっこいいんです!

子どもに靴を踏まれても…ぎゃー!とは一瞬思いますが、指でさささっと馴染ませればいい感じに収まりますんですよ。

次はサボの白が欲しいなーと思っております。何故ならばもうすぐ春ですからね!(気が早い!?)いやいやもう心は春物が欲しくてたまらないでしょう。冬のバーゲンも年々早まっていてもう次に狙うのはかわいい春服!あぁ欲しい!かわいい春色ワンピースが!

そんな訳でまたNAOTの靴を購入したらここで報告させてもらいます!

NAOTの革靴に合う革鞄を作りました!コチラ

コメント