ママバッグ 「リュック」

ついに!とうとう!待ってましたー!

そうです、コナランオリジナルにして初のリュックが発売されましたー!!!

「conaranのママリュック」です!

コンセプトは「私が欲しいママリュック」です。何個かリュックは持っていましたが、なんかちょっと物足りない…ここにポケットがあれば…もう少し荷物入らないかな…デザインが…と本当に理想だなと思えるバッグがありませんでした。ならば、作ってしまおう!ということで長い製作期間を経てやっとこさできたのがこのリュック!

ナチュラルな帆布と本革を使って可愛らしい印象に仕上がりました。

たくさん荷物が入っても物が下の方にたまって不恰好になるのが嫌だったのでリュック全体のフォルムを四角くして、たくさん物が入った状態でも形がキープできるようになっています!

そしてこの大容量!ダブルファスナーで大きく開くので荷物を入れるのも取り出すのもスイスイ!

子ども2人分と自分の荷物も入っちゃう!

ここ重要!A4ファイルもスッポリ!検診の時の書類や母子手帳、財布も入ってしまう大きいポケット。このポケット、あるのと無いのとじゃ差が大きいですね~。そしてスマホも入るポケット、貴重品を入れたいファスナーポケットも完備。

たくさんの荷物が小分けにできるのでバッグの中で迷子になる心配もありません。

これも大事~自転車や家の鍵を入れておけるポケットがリュックの前面に配置されているのですぐ取り出せて便利!さらに鏡などを入れて置けるラウンドファスナーポケットも。

こっこれも重要~!子どもの汗拭きやよだれ、はたまた鼻水を出した時にとっさに取り出せる、ハンカチやふきんが入る背面ポッケ!ほんとにすぐにダイレクトに取れるので便利です。

更に~ナチュラルな恰好に似合うシンプルでいてナチュラルなカラー!

本当に私の「欲しい!」を詰め込みました。今現在実際に使っていますが肩ベルトにクッションが入っているので肩も凝りにくく、背中にフィットするので自然な背負い心地です。いっぱい使って使いたおしたいです!

コメント