コナランのママリュック、自転車に抱っこひもにベビーカーに

どうもこんにちは!あっという間に5月になりましたね~

4月は新生活が始まってとにかくバタバタしていて、訳のわからないまま気が付いたら一か月が経ってしまった感じです。

そんなこんなで「コナランのママリュック」も販売開始になり、私もやっと自分が欲しい!使いたい!と思っていたリュックを毎日使い、快適なリュック生活を送らせてもらっています。

そこで、少しでも皆さんの参考になればいいなと思い、二人の子ども達にも友情出演?してもらい、コナランのママリュックのある生活の一部を撮影してきました!

じゃーん!子ども二人乗せ自転車で登場!(※ゴツいですが電動ではありません)

自転車移動の時はとにかく荷物を置くスペースが無い!なので必然的に大容量のリュックが必要になってきます。子ども二人分+自分用の荷物も入る大容量リュックなら自転車移動も何のその!

さらに、抱っこひも使用時でもOKな肩ベルト。クッションが入っていて肩に食い込みずらい仕様になっていますが、幅はあまり広くはないので、抱っこひものベルトの上からリュックを背負っても違和感なく持てます。

リュックの上部にひっかける部分(革附属)があるのでベビーカー等にかけることもできます。

多少、リュック自体の重量はありますが、丈夫にしっかりと作り込んだ結果です。背負ってみるとさほど重さは気になりません。

まさにママのためのママリュック、自分の欲しい!を詰め込みました。大事に使います~

 

コメント