欲しかったサイズのショルダーバッグが入荷。水筒も入ります

ちょうどいいショルダーバッグ サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

毎年11月になると各製造元さんでは次の春夏もののデザインのバッグや革小物が仕上がってきます。

私達も先日新しいカバンをみるために各製造元さんへ出張。そしてそれを終えて一息。

今から春夏に向けてまた新しいカバンをご紹介できるのを楽しみにしています。

さて、以前から当店スタッフのジャイアンは

「ちょうどいいショルダーバッグが欲しいんだけど」

としきりに言っておりました。

たくさんの荷物を持ち運ぶときはリュックがいいけど、ある程度の荷物でお出かけするときはショルダーバッグがいい、しかも小さすぎないバッグがいい。

とのこと。もうちょっと具体的にいうと、

お買いもの時にお会計する時にバッグからお財布を取り出すのはショルダーの方が楽でいい。なるほど。

でも薄マチやミニすぎるのではなくてある程度荷物も入ってくれるのが欲しい。・・・なるほど。

シンプルでどんな服にもあうバッグがいい。・・・な、なるほど。

しばらくその要望は放置してたのですがお取引き先さんのバッグの中で上記要望を叶えてくれるバッグを発見。

私達も一目ぼれ。即入荷を決めて先日無事に当店に入荷しました。それがこちら

KONBU-Nショルダーバッグ

ちょうどいいサイズ感ながら、底マチが13cmもあるから荷物もしっかり入ります。

しかもこれ、荷物の出し入れするところはファスナー付なんです。

詳しくはこちらのページで説明しておりますが背面ポケットもあるし、生地は防水仕様だしとなかなかやりよるバッグです。ちなみに色はカーキ、グレー、オフホワイトの3色入れてます。

そしてジャイアンは毎日水筒を持参してますがそれも収納できました。

水筒とショルダーバッグ
水筒収納

もちろん長財布やポーチもなんなく入ります。

実際に手にバッグを持って最終確認を終えたジャイアンはオフホワイトに狙いを定めております。

これでジャイアンは重くもなく大きくもない「ちょうどいい」バッグで快適なお出かけを楽しむことでしょう。

最後になりましたがショルダーベルトは国産の牛革で、これもまたいい雰囲気を出しております。

是非こちらのページで詳細をチェックしてみてくださいね。おすすめです。

ちょうどいい大きさのショルダーバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
大きすぎないショルダーバッグ。でもマチ幅...

これとは別にあともう一つ、ちょうどいい感じのショルダーバッグも入れてます。

こちらも是非!

ころんとかわいい2WAYバッグ2WAYバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
使いやすくてかわいいトートにショルダーベ...

コメント