ミニショルダーにも入る小さめのお財布

ミニ財布 サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

前回のブログで当店スタッフ・ジャイアン待望のミニショルダーバッグの入荷を記事にしましたが

それに関連するアイテムも入荷したのでこの場でお伝えしたいと思います。

関連と行っても付属品とかケア用品ではなく、お財布です。

ちっちゃめサイズのミニ財布です。

財布
上が今回入荷したのミニ財布。下が一般的な長財布です

キャッシュレス化に向けてお財布の中身も軽量になればお財布も小さめでも十分事足りるようになります。

しかも、今まで長財布が入らなかったミニショルダーバッグでもミニ財布なら余裕で収納。これが大きなポイントです。

ミニショルダーでおしゃれに、身軽にお出かけできます。

ミニ財布とミニショルダー
長財布が入らないバッグでもすっぽり。

そしてこのミニ財布なんですがちょっと変わった開き方をします。

ミニ財布

こういう構造なもんでカードが6枚入ります。カードポケットもキツキツのポケットとは違い、ゆったりとカードの出し入れができるサイズです。

じつはスタッフジャイアンは狙いを定めているコンパクトなショルダー以外にも今秋冬のショルダーバッグを購入していて、そのバッグの収納スペースを有効に活用するためにもミニ財布を探してました。

ですので今回入荷したやつもこれまたドンピシャなタイミング。

すでにジャイアンはこのミニ財布も手に入れる勢い。ショルダーと合わせてまた後日にレビューしたいと思います。

これからミニショルダーのお出かけにはミニ財布で身軽におしゃれに!

みんなと同じはイヤだ!ちょっと変わった個性派ミニ財布。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
ミニ財布は欲しいけど、みんなと一緒はイヤ...

この他にもちっちゃめ財布いれてます!

お財布もカバンもコンパクトにまとめておしゃれしてお出かけ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
財布もカバンも軽くてコンパクトにしてお出...

以前からの人気のミニ財布↓

お札、カード、小銭が入る本革ミニ財布。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
自分がメインで使用するお財布の他に食費な...

コメント