投稿日:

コナランショールームでバッグのお買い物ができるようになりました

こんにちは。コナランスタッフのサクラダ(2)です。

かなり前に当ブログで事務所にショールームスペースを作ったことをご報告しましたが

今回はそのショールームをちょこっとだけ充実させましたのでそのお知らせです。

 

一度ご来店いただいた方からするとそこまで大きな変化はないかもですが・・・

それでもいくつかバージョンアップして「お買いもの」を楽しんでいただけるように変化させました。

 

・バージョンアップその1

クレジットカードが使えるようになりました。

今までは事務所に来て、バッグを見てもらうだけでしたがお買い物もできるようになりました。もちろん現金でもお買い物できます。

電子マネーはごにょごにょごにょ・・・・・

そのうちその他決済方法もバージョンアップしたいです。

 

▲たま~にWEBには掲載してないバッグを置いたりします。
▲ショールームスペースは限られているので置ききれていないバッグはタブレットを見ながら選んでください。奥から引っ張り出してきます。基本的にWEBで在庫アリのバッグは現物を確認していただけます。

 

 

・バージョンアップその2

革ボタン・アクセサリー・仏像グッズ(?)も置いてます。

バッグだけじゃなく地元橿原の革ボタンや革ボタンを使ったアクセサリーを置いてます。是非一度橿原の名産に触れてみてください。

それと当店のジャイアンがイチオシする仏像のグッズがショールームのどこかにひそんでいます。

この仏像グッズ、今開発中のものを含めると今後飛躍しそうな予感がします・・・。

革ボタン

▲革ボタンのアクセサリー

 

 

現在、少しバージョンアップできたショールームですがまだまだ私達の理想にはほど遠いです。

少しずつですがもっともっと充実させていきますのでお近くにいらっしゃった場合は是非ともお立ち寄りくださいませ。

conaranのショールームも是非よろしくお願いします。

 

ビル1階入り口に看板を置いてます。この看板が目印です。※アンパンマンは当ビル2階の保育園さんのものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です