キャメルのバッグのコーデ

キャメルのバッグのコーデ コーディネイト

コナランスタッフです。

先日から続くスタッフ・ジャイアン監修のバッグ秋冬コーデ。

当店の人気のバッグを使って今シーズンの秋冬コーデをしてみたいと思い立ちスタッフジャイアンに相談したのが始まりで今シーズンはブログで4回目の記事となります。

今回のテーマは「キャメルのバッグのコーデ」。

キャメルのバッグを全体的にシックなコーディネートに合わせて(キャメルが)映えてオシャレな印象に、とのジャイアンのテーマに沿って当店のキャメル色のリュックを使っていくつかやってみました。

自然な風合いのキャメル色の革リュックと艶やかなキャメルの革リュックでコーデ

キャメルの革リュックのコーデ

モノトーンの格好に合わせてキャメルを際立たせたコーデ。

写真のキャメルのバッグはこちら

くたっとした表情がオシャレなレザーのリュック(左)

国内産原皮を染料染めした後色ムラ染め、ワックスと多数の工程を経た牛革リュック(右)

退色に強い革のキャメル色リュックでカジュアルシックに

キャメルリュックでカジュアルシック

裏毛のロングコートを合わせてカジュアルシックに。

写真のキャメルのバッグはこちら

日焼けによる退色にも強い革を使った大人カジュアルにハマる革リュック

オイルヌメ革リュックでカジュアルだけどかわいいコーデ

オイルヌメ革のキャメルリュックでコーデ

ロゴのプルオーバーにフリルのシャツをinしたカジュアルだけどかわいらしいコーデ。

写真のキャメルのバッグはこちら

オールレザーの風格。シンプルイズベスト。姫路オイルヌメ革のリュック

小さくてかわいいキャメルのリュックで明るく軽やかに

キャメルのバッグで明るく軽やかにコーデ

オレンジのワンピースコートで明るく軽やかに。

写真のキャメルのバッグはこちら

コンパクトでも長財布が入る軽量の革リュック

「キャメル」とひとくくりにしてますがバッグの種類によってキャメルそのものの色も異なりますし、同じ型のバッグでも作った時期によって使用する革も異なるのでその時々によって色合いが違います。

革への色の付け方によって、色のブレる幅が小さいバッグのシリーズもありますが出来る限り自然な染料で色を付けているバッグの場合はまさしく同じものが二度とできない状態に近いです。

それも革製品ならではのだいご味として楽しんでいただければと思います。

今回用意したキャメルのバッグはどれも特徴的で使うシーンもさまざまですが

今回取り上げた中でお好みのバッグ&気になるコーデがあれば嬉しいです。

コメント