父の日のギフトにユニークな靴下はいかがですか?

サクラダ(2)

こんにちは。コナランスタッフのサクラダ(2)です。

そろそろ父の日です。

いまさらなんですが父の日ギフトに丁度いい商品を紹介したいと思います。

当店はバッグが中心ですが、雑貨もおいておりその中に一際個性的な靴下があります。

それがこちら、仏下-ぶつした-邪鬼ソックス

仏下・靴下・ぶつした

▲こうしてみると特徴がわかりづらいです

 

パッと見では特徴がつかみづらいんですけど履くとこんな感じになります↓

仏下ぶつした

足裏に邪鬼のイラストがあります。

そして歩くたびに邪鬼が踏めます。

邪鬼を踏む靴下

▲まもなく踏まれます

 

詳細やテーマなどは仏下・商品ページで確認していただきたいのですがたまにはこういう靴下のプレゼントも面白くないでしょうか?

パッケージもしっかりしているので父の日に限らずギフトにもおすすめです。父の日っていったい・・・。

ギフトにもおすすめの仏下ぶつした〈靴下)

▲御朱印帳をイメージしたパッケージ

 

底面が見えなければ無地のおしゃれな靴下です。

普段はおしゃれな靴下として活躍してくれます↓

靴下のプレゼントにおすすめの仏下・外見

▲実はこの靴の中に邪鬼がおるんですよ!

靴を脱いではじめて「え~、何それ!」となります。それまで邪鬼は靴の中で待機、1日中踏まれ続けています。

そして座敷での食事やピクニック等で靴を脱ぐ時についに邪鬼の出番がくるわけです。

仏下・靴下

▲ドレスコード:仏下

色は緑鬼/ネイビーがおすすめ。

仏下・靴下

▲なんとも言えない表情がいいですね

別角度から↓

仏下、後ろ

▲そらちゃん、うしろ!うしろ!

角度を変えると何かによじ登ってるみたいですね。

 

製造は靴下の産地で有名な奈良県の工場で作ってもらっています。

父の日に何を贈ろうか迷ってる時、こんな靴下があったなんて思い出してもらえれば嬉しいです。

仏下-ぶつした-邪鬼ソックス

コメント