両サイドにポケット付きのおすすめの帆布リュック(バックパック)

サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店は帆布や革のリュックをたくさん扱っております。

今回はその中でも両サイドにポケットがある帆布リュックに焦点をあててみました。

 

サイドにポケットがあるリュックは当然ながらおしゃれ重視リュックより機能的です。

普段からサイドポケット付きのリュックを使ってる当店スタッフジャイアンにリュックのサイドポケットについて聞いてみると

「あったほうがいいよね。」

と一言だけいただきました。

ありがとうございます…。

 

いや、結構便利だと思いますよ。機能的なサイドポケット付リュックを探されてる方もいるはず。

ということで、当店のおすすめの両サイドポケット付きリュックを何点かご紹介

 

折りたたみ傘やペットボトルも入るconaranのママリュック

子ども2人分の荷物を収納。帆布ママリュック

ママリュックのサイドポケット

両サイドポケットに折りたたみ傘やペットボトルが入ります。

子どもの荷物もたくさん入って、さらに出しやすく使いやすいリュックを作りたかったのでサイドポケットの使い勝手は必須で考えて作ったリュックです。

メインの収納ファスナーが横まで大きく開くのに折りたたみ傘が入るサイドポケットがキチンと付いてる優れものです。

当店スタッフジャイアンの子ども2人がまだ小さかった時、“こんなママリュックあったらいいな”を実現したリュックですがママリュックだけでなく子育て以外のシーンでも持てるようにデザインした帆布リュックです。

conaranのママリュック

ひとつのポケットだけでも収納力大。水筒も入る。ポケットたくさん大容量リュック

大容量リュック

ポケットに水筒と折りたたみ傘が

conaranのママリュックのライバルにもなりうる帆布リュック。

両サイドポケットがとにかくデカい。

片面のポケット一つで折りたたみ傘と水筒が同時に収納できちゃいました。

このリュックはその他にもポケットが充実していて、荷物もたくさん入る大きめリュックです。たくさんの荷物、たくさんの小物を収納する時におすすめです。

ポケットたくさん大容量リュック

スタンダードスタイルのヴィンテージ加工帆布リュック

帆布リュック

折りたたみ傘をサイドポケットに収納した帆布リュック

当店で人気の帆布リュックです。

デザイン、機能がバランスよく両サイドポケットももちろん付いています。

このリュックのサイドポケットには折りたたみ傘が入ります。

鮮やかな色合いの帆布素材にヌメ革がアクセントのリュック。

アイボリー色、ブルー色は入荷してはすぐ無くなるくらいの人気リュックです。

 

ヴィンテージ加工帆布リュック

※番外編・当店おすすめ素材のKONBU-Nのナイロンデイパック

KONBU-Nのリュック

KONBU-Nのリュック

当店がおすすめする素材のひとつ、KONBU-N。

水をかけたり

コーヒーをこぼしてみたり

防水加工された特殊なナイロン素材です。でも見た目はおしゃれな帆布に見えますでしょ?

そんなオススメ素材のデイパック。

両サイドポケットもキチンとあります。折りたたみ傘が丁度入るくらいのポケットです。

 

KONBU-Nデイパック

 

 

見慣れたリュックのサイドポケットですがサイドポケット有で商品絞ってみると意外に少なかったです。

当店では機能的なリュック以外にオシャレ重視なリュックもあります。よければ見ていってください。

リュック一覧はこちら

 

 

コメント