しなやかフェイスなリュック

夏のセールも中盤にさしかかり(早っ)、そろそろ秋冬物が気になる頃…ってまだ早いですね!なにせ梅雨明けもまだ宣言されてませんし、これから夏本番!って。もう十分真夏みたいな日々が続いてますけどねー

さて今回ご紹介するバッグは9月上旬~中旬ごろ販売開始予定のリュックです。まだまだまだまだ暑いですが秋冬バッグをご紹介させてください!

ARAN(譬ェ)_20160626_023

しなやかな革の表情にフラップ部分のドレープが効いたおしゃれなレザーのリュック。

こんなリュックをあえて持っていたら「よっオシャレ番長!」なんて呼ばれちゃうかもしれませんね。こう言ったらなんですが、オールレザーだからちょっと重いし、雨の日は気を使うし…それでも!持ちたくなってしまう魅力のあるバッグなんです。

私も一目見たときにこれはヤバい!(何がやばいんだか)と思いましたね。女性が持つからこそ、このリュックのドレープ感が生きてきたり、やや大きめのシルエットが体を華奢に見せてくれるんです。

ARAN(譬ェ)_20160626_028

ブラックのリュックは全身をモノトーンで統一させるとかっこいいですね。ほんと、秋冬にオススメのスタイルです!もちろん、合わせやすさナンバーワンの黒でしたら色味のあるスタイルでもハマりますよね。例えば真っ赤なワンピースにこのリュックを持ってきてもかなりかわいいと思います!

秋、待ち遠しいですね~かなり先ですがー

ARAN(譬ェ)_20160626_037

革製フラップリュック

大容量の革リュック。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
ドレープ感を出すためにやわらかい革で作っ...

コメント