秋のオシャレ。革リュックと長袖のシャツワンピースとカットソー。

革リュックのコーデ コーディネイト

こんにちは!コナンランスタッフ.1です。

この時期の服装って迷いに迷いますよね!
そろそろ秋物を取り入れたいけど、日中は暑いし…でも朝晩はひんやり

私がこの時期にあると便利だなと思うアイテムが長袖のシャツワンピースです。袖をまくって一枚で着たり、ボタンを開けて着れば軽い羽織にもなるので結構便利です。

それと、五分袖ぐらいのカットソーやブラウスがあると暑いんだか涼しいんだかよくわからない気温でも対応できるのでこちらも便利です。

さらに鞄や靴など小物を革製品や秋らしい色味を取り入れるとグッとシーズンムードが高まります。

鞄と靴の色みを揃えると統一感が出てまとまりが出るので私は出来る限り小物の色を合わせてコーデを組んでいます。同じ色の靴や鞄が無い時は帽子に同じ色を持ってくるのもアリかと思います。

まだ少し暑さは残りますが秋のオシャレをちょっとずつ楽しんで行きましょう~

今日のコーデのバッグ

じっくり作った革のリュック(大)/キャメル

型崩れしにくい革のリュック。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
型崩れを少なくする作り方のリュック。きれ...

コメント