弁当箱も水筒もざっくり入る帆布リュック、革が少し成長したヤツが入ってきました

サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店で人気の白ヌメ革附属の帆布リュック

入荷→売り切れを繰り返していましたがまたも長期欠品が確定しそうです。

いや、でも案外早く入る時もあるしなぁ。その辺は何とも言えませんが欠品なのは欠品です(2019/5/29現在・売約済)。

何とか残り在庫1つを確保しましたがいつもと少し違うヤツが当店に入ってきました。

 

そいつがこちら↓

白ヌメ革附属帆布リュック

▲こんな感じで

 

どこがいつもと違うかというと白ヌメ革が少し赤みがかってます。

白ヌメ革

▲ちょっと赤みがかってますが何か?という表情に見えます

 

※ちなみに上の画像に写っているかぶせのきりっぱなしデザインについて少し説明します※

このリュックの特徴でもある「きりっぱなし」の部分ですが、 実際には帆布を切ったものではなく、帆布素材の端を使用することで切りっぱなしのように見せているデザインとなります。ですので通常に使っていただくぶんにはほつれ等はなく使っていただけます。

 

▲ベルトもええ感じに出来上がってますよ!

 

ちなみにもちろん未使用品で新品です。

いい感じで成長過程にあるこの白ヌメ革附属の帆布リュック

 

そういえば今年初めの再入荷の時にもブログで紹介してました↓

conaranブログ:丈夫な帆布リュックが入ってきました

 

おすすめのリュックなんですがいかがですか?

 

今回ご紹介したリュックはこちら

白ヌメ革附属の帆布リュック

コメント