春夏コーディネート 北欧スタイル

「鞄と服のコーデページ」、どうですか、なにか参考になればと思ってコーディネート組んでますがむずかしいですね。でも楽しいですね。私は高校ぐらいからおしゃれに目覚めて専門学校でファッションを専攻したり、アパレルで働いたり、おこずかいや給料をほとんど服につぎ込んできたほど服が好きですがセンスはどうなのか…ひとそれぞれ好みは違うものなのでこのコーナーは一体役に立っているのかどうなのか。

皆さんの鞄選びや服選びの参考になればとせっせとブログも更新しております。

センス…センスって生まれながらに持っているものではありませんね。これは日々の努力でしかないですよね。本当に磨いていかなければ得られないものですね。関東の片田舎で生まれたものとしては都会生まれに憧れたりしますが、やはりセンスはアンテナを張っていろんなものを見て吸収して自分なりに消化してやっと出てくるものですよね。あー何が言いたいんだかさっぱり

はい!今日は「北欧スタイル」です!

雑誌などでもよく見かけますね、北欧系の洋服やインテリア。私は北欧テイストの物はこのワンピースしか持っておりませんがこういった柄物はシンプルなボトムを合わせるのが一番ですね。そこにワンピースと同色のネイビーの巾着を合わせてみました。

柄にインパクトがあるのでもうこれだけで十分ですね。

巾着バッグ/防水帆布巾着バッグ

ワンピース/FELISSIMO

帽子/niko and…

シューズ/SAYA

コメント