今秋流行の赤色! 赤バッグ集めてみました

どうもこんにちは!大変ごぶさたしておりました。あの、特に忙しかった訳ではないんです。ブログをサボっていた訳でも…あっこれは“サボっていた”に属しているのかな…なんかね。まぁ、こういう時もありますよね!

2017年秋!もう秋ですよ!すっかり涼しくなって今朝はちょっと寒いくらいです。この秋の流行といえば、赤!赤が流行ってますね!雑誌でもテレビでも(ヒルナンデス情報)赤が最新のトレンド~なんて言ってます。

そこで、コナランで取り扱っている赤いバッグを集めてみました!そうそう、ちょうど赤い鞄を探していたのよね!というそこのアナタ!はたまた、赤は派手だしなんか抵抗あるわ~というそこのアナタ!バッグや小物なら赤の面積も少ないので抵抗なく流行を取り入れられますよ!

まずはリュックから、どうぞご覧ください~

アーミークロス帆布リュック

コロンとした形が可愛らしいリュックです。取り出し口が大きく開くので物が取り出しやすい便利なリュックです。

ナイロンデイパック

色が鮮やかなナイロン素材のリュックです。カジュアルや、ややスポーティーな格好に合わせたいという時にピッタリなリュックです。

お次はショルダーのご紹介です。

Micsmile2WAY帆布ショルダーバッグ 

きれいな赤色が印象的なショルダーバッグ。こちらはたくさん荷物が入るのでママバッグとしても使えてオススメです。2wayなので斜め掛けも肩掛けもできて便利!

フワソフト帆布・ショルダートート

やわらかな帆布素材のショルダートートです。普段使いにピッタリなサイジング。気兼ねなく持てるバッグです。

お財布ミニショルダー

コナランでの人気ダントツ1位のバッグ!お財布機能がついたミニショルダーです!こちらのバッグは大変便利です。私も使っていますがショルダーをはずした状態でも普通のお財布と変わらないくらいの大きさなのでリュックに入れてもかさばらないし、サブのバッグとしても機能を果たしてくれる大変優秀なショルダーです!

クロームタンニンレザー2WAYミニショルダー

こちらはオケージョンにピッタリのショルダーです。ショルダーを外すとクラッチバッグに。もちろん普段使いもできるキレイ目で上品なバッグ。

赤いバッグを差し色にしたコーディネートはコチラ↓

すいません、こちらのバッグは完売しておりますが、こんな感じでコーデを組むと赤色がポイントになって可愛いですよね!

帽子も赤にしてちょっとパリジェンヌ?っぽくしてみたコーデ。赤色を小物で取り入れるだけでなんか垢抜けますね~赤だけに(笑)

この秋、トレンドの赤色を取り入れてオシャレを楽しみましょう!もちろん、流行にとらわれず元々赤色がお好きな方もこの秋のおしゃれを一緒に楽しんでいきましょう~♪

コメント