NAOTのオルガを買いました!

ついに…念願だったNAOTオルガを買ってしまいました…!!

色は「Buffalo Leather」赤みがかったこげ茶色です。

初めてNAOTのお店に行った時に、初めてオススメしてもらった靴、それがオルガでした。その時からずっとオルガの事が気になっていて、オルガ…どうしているかな、あいつ今何してるかな…なんて頭から離れなかったオルガ。ついに、私の元にお嫁に来ちゃいました!

可愛いオルガ、どんな格好に合わせよう?どんな鞄と合わせると引き立つかな…。と考えてはウキウキ。履いてみてはドキドキ。たった一つの靴でどうしてこんなにときめくんだろう。オシャレのパワーってすごい。

ちょっとストラップの仕様が変わったので紹介しておきますね!(私はNAOTの関係者ではありません。ただのファンです(笑))

このように便利なホック式になったので履きやすさがグンとアップしましたね。

もちろん、甲周りに合わせてバックルベルトで締め具合も微調整できます。

念願だったオルガちゃん♡どんな服に合わせよう♪

次回はこのオルガとコナランの鞄を合わせたコーデ特集のブログを書かせてもらいますね!

以前のNAOTの記事はこちら↓

「ついにNAOTの靴購入!」

「NAOTのサボその後」

なんと!オルガにピッタリのオリジナルの鞄を作ってしまいました!!コチラ

コメント