テラコッタのバッグ集めてみました

今朝は寒い!めっちゃ冷え込みました9月ももう末。皆様いかがお過ごしで。

帰省したり、子どもが中耳炎になったり、親戚の行事があったり、ふれあいゼミナールを催したり、いろいろとバタバタしていた9月な気がします。それでも!オシャレのことは忘れない!もう長袖だって着ちゃっていい季節♪早くニットやら羽織やら着たいですよね!

そんな訳で、今年の秋は「赤色」がトレンド、というブログを以前にも書きましたが、「今秋流行の赤色!赤バッグ集めてみました」

今回も昨年から引き続き人気の「テラコッタ」の鞄を集めてみました。

ヴィンテージ加工帆布リュック

コナランで2番人気のリュック♪綺麗な発色が特徴のバッグです。

牛革ラウンドショルダーバッグ

内側にカードポケットがあるのでお財布っぽくも使える優れものです。ラウンド型がかわいい♪

ヴィンテージ加工帆布ミニショルダーバッグ

ちょっとしたお出かけやサブバッグにぴったりなショルダーです。ショルダーベルトが取り外せるのでハンドバッグとしても使えます♪

アーミーダック帆布ミニショルダーバッグ

こちらも2way仕様でショルダーと手さげでも持てます。旅行時のサブバッグとして重宝しそうです♪

こんな風に鞄と靴下の色を合わせるとキレイにまとまって素敵なコーデに仕上がると思います。

秋冬の服装は暗くなりがちなので小物で明るい色を差して楽しむおしゃれもしたいですね!

コメント