スタッフコーデと鞄のご紹介一週間まとめ(9/28-10/2)

コーディネイト

こんにちは!コナランスタッフです。

6月からインスタグラムでスタッフの毎日のコーデに合わせたコナランでお取り扱い中のバッグのご紹介をしています。

先週はこんな感じでした!

馬革2WAYトートリュック

ビームスボーイの袖のボリューム感が可愛いチェックのシャツとパーリッシィのチノパンで秋コーデ。inにマシュロバの仏像Tシャツを着ています。このように普段の格好にさりげなくキャラTシャツを紛れ込ませるコツは【定番服に合わせる】【見える分量を少なくする】こういったポイントを押さえるだけで難なく取り込めると思います。もちろんガッツリイラストを見せたっていいんです。ちょっと抵抗があるわ…という方は参考にしてみてくださいね。鞄は「 馬革2WAYトートリュック 」を合わせると大人っぽい印象になりますね。

KONBU-N2WAYショルダートート

こちらもキャラT着てます!そう!泣く子も黙る最強鬼漫画「鬼滅の刃」ユニクロUT煉獄さんTシャツをオーバーオールの中にひっそりと着込んでいるんです。もちろんこれだって堂々と着てもいいんです。たまたまオーバーオールに合わせただけなのでコーデによりガッツリ見せる時もあります。「 KONBU-N2WAYショルダートート 」を合わせてワーク感満載のコーデとなっています。

大容量マザーズトートバッグ

こちらのコーデもオーバーオールを着用しています。これはビームスボーイの物です、だいぶ気に入っています。とにかくオーバーオールが好き、かわいい、トイレ面倒くさい。それでもやめられないとまらない。中毒性のあるお洋服ですね。「 大容量マザーズトートバッグ 」はめっちゃ荷物が入るので旅行やママバッグとして大変便利な鞄です!

kototsubomi本革3wayサッチェル

打って変わってドット柄がかわいいワンピースのコーデ。ちょうど足が太く見える長さの丈なので下にスカートを履いています。「 kototsubomi本革3wayサッチェル 」とNAOTさんのオルガというかわいいストラップの革靴を合わせています。なんとこの鞄、このオルガに合わせて作っているんです!コナランオリジナルの鞄でして、スタッフのこんなん欲しい!という思いを込めて作ったバッグです。ぜひこの鞄とオルガを合わせてコーデしてほしい!

B5サイズ・オイルレザーリュック

シャツワンピースは一枚で着て羽織にして使い倒せ!なコーデ。一枚で二通りお得なシャツワンピは今の季節柄にピッタリ!一枚は持っていても損はないのでお近くのイオンモール、ZOZOTOWNさんなどで見つけてみてください!「 B5サイズ・オイルレザーリュック 」を合わせておしゃれにお出かけ!

コメント