フーディー(パーカー)とバッグの秋冬コーデ

サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

先日の続きで秋冬に向けたコーディネイトをスタッフジャイアン監修のもと新たに追加しました。

今回のテーマは“フーディ―(パーカー)とバッグ”。

まずは当店の人気の革トート・ワイン色のコーデから

フーディ―(パーカー)とヌメ革のミニトート

スカートと同色のカバンを合わせてみました。ほっこりする秋コーデです。

続いてこれも人気のバッグ。“ランドセルみたいな革のリュック・黒色

フーディ―(パーカー)とランドセルみたいな革リュック

ワンピースの上にフーディー(パーカー)を重ね、小物は黒で合わせて足元は白い靴で抜け感を。

そして続いて、オレンジの革のバッグのコーデです

フーディ―(パーカー)とオレンジの革のポシェット

フーディ―+サロペットの少年のようなスタイルにオレンジのポシェットを合わせて遊び心をONしました。

前回の記事にもありましたが今回のテーマにもあうのでもう一度。

くたっと感が素敵なA4ジャストサイズの革のリュック・黒色です。

フーディ―(パーカー)とA4ジャストサイズの革リュック

ようやく秋を感じるようになってきました。

涼しくなってきて良い季節ですが、近所のホテイアオイの見ごろがもうすぐ終わってしまうのに少し寂しさを感じます。

何もない当店の周りはホテイアオイの時期だけ一時的にたくさんの人でにぎわいます。

来年のこの時期、橿原にいらっしゃることがあれば是非ホテイアオイと、もしよければコナランにも遊びにきてください。

ホテイアオイ

コメント